2019年5月3日金曜日

スマイルを忘れないで!


 
4月29日(月)にアメリカに行く3名のお別れ会をしました。




 中学部で考えた遊び「どろけい」をしたり
KJSのみんなから一言ずつ励ましの言葉を
伝えたりと楽しい一時を過ごしました。



 会の後半には,KJSのみんなから励ましの言葉
を伝えました。三姉妹は,みんなにメッセージや,

お世話になったお礼の気持ちを伝えました。

 お互いの気持ちを言葉で伝え合うことで,さらに
KJSの仲間としてのきずなが深まったように感じました。



 


 どんなに離れていても,アメリカの空と,カラチの空はつながっています。
KJSの仲間は,いつも,どんなときも,みなさんの応援団です。
アメリカでも,みなさんのスマイルを忘れず,頑張ってください!