2019年1月15日火曜日

カラチ日本人学校が変わります!


 新しい年になり,KJSでも新しいことが始まり


ました。7時間授業を行い英語の時間が多くなり
ました。それに伴いALT(英語指導助手)が2人
になりました。




 早速始まったオールイングリッシュの授業。
新しい先生もすぐに学校や子どもたちに慣れて,
楽しい授業が展開されています。






 体育の授業では,剣道の学習が始まりました。
保護者の方に指導していただき,剣道の基本から
教わっています。初めての剣道の授業は,「緊張
したけど,おもしろかった」という子どもたちか
らの声がたくさん聞こえてきました。



 子どもたちによりKJSで学ぶことが楽しいと思っ
てもらえるように職員一同がんばっていきます。