2018年12月26日水曜日

平成30年度 2学期終業式            ~みんな頑張ったね~

 平成30年の2学期終業式が12月21日
(金)に無事に終わりました。KJSの子どもた
ち11名が元気に2学期を過ごすことができま
した。





 1年,3年,中1,中2の代表児童が2学期
を振り返りました。「縄跳びをがんばった」
「持久走をがんばった」「低学年に優しく接し
た」「応援団長として頑張った」など,子たち
もみんながとても頑張った2学期を代表して発
表していました。








 校長先生からは,みんなにちょっと早いお年
玉として一文字ずつプレゼントがありました。
それを組み合わせるとある言葉ができました。
「いのちをたいせつにする」です。校長先生は,
常に子どもの安全について話しています。この
11文字は,11人のみんなと一緒に守ってい
こうと話しました。










 さて,新しい年に向け,子どもたちは飛びだっ
ていきました。新しい年を迎え,さらに新しい
KJSに向けて教職員、子どもたちが一丸になって
頑張っていきたいと思います。