2018年10月18日木曜日

ジャパンフェストで日本のすばらしさを発表!


 音楽祭と夏祭りが終わった後,ジャパ
ンフェスト出場依頼がありました。子ど
もたちにとっては,頑張りを発表できる
とてもよい機会でした。








 

 緊張をプラスのパワーに変え,本番で
は,元気に楽しく「ソーラン節」を踊り
ました。当日の演目の中で,最も歓声を
浴びたものの1つになりました。





  パキスタンの人たちにも日本のすばらし

さを伝えることができたのではないかと
います。






 子どもたちにとって自分たちの活動を学
校外に発信する機会はとても重要です。子
どもたちをまた一つ大きく成長させてくれ
た良い機会になりました。