2018年10月4日木曜日

ラスト スパート!


 いよいよKJS音楽祭&夏祭り(10/6〈土〉
開催)まで,あと数日となりました。子どもた
ちもラストスパートをかけ,一生懸命に練習に
取り組んでいます。また,最後の最後までより
いいものを見ていただきたいと,子どもたちも
いろいろな工夫を取り入れています。



 今年は,合奏では保護者や学校運営委員会の
方々にも加わっていただき演奏します。練習日
には,お忙しい中,学校に来ていただき子ども
たちと一緒に練習にも参加していただきました。
ありがとうございました。


 後は,当日を待つのみになりました。
 今年は人数が昨年よりも少なくなりましたが,
その分,子どもたち一人一人のがんばりはすご
いものがあります。

 当日は,子どもたちの真剣な眼差しや一生懸
命の姿をご覧ください。