2016年6月27日月曜日

ラララ集会と水泳学習

23日木曜日業間は、企画委員会による合唱発表会、「ラララ集会」でした。2週間前に各学年学級で、自分たちの歌を自分たちで選び、練習してきました。企画委員会の司会で始まります。
1年生は「いるかはざんぶらこ」と「ようかい体操第一」。元気に歌って踊りました。
3・4年生は「Best Friend」と「勇気100%」。ちょっと緊張したけど、最後まで頑張りました。
5・6年生は「Believe」。心を込めて歌います。
中学部は「やさしさに包まれたなら」。楽しみながら丁寧に歌うことが出来ました。
同じ日の午後は水泳学習です。カラチ日本人学校では毎週木曜日にバスで20分程度の距離にあるナショナルセーリングセンターのプールで実施しています。
暑い盛りのカラチ。雨の心配がなく、毎日がプール日和と言える気候の中、着実に練習を重ね、みんな上達しています。