2014年3月7日金曜日

キャンプファイヤー

一年の感謝の気持ちをこめて、キャンプファイヤーを行いました。

チキンハンディというパキスタンカレーを、スタッフさんと一緒に作りました。



1,2年生が生活科で育てたにんじんとほうれん草を入れました。

できあがったカレーを、お世話になっていますという気持ちとともにスタッフさんに配りました。

保護者の皆さんと一緒にカレーをおいしくいただきました。



火の神様がカラチ日本人学校の校庭にいらっしゃって、

キャンプファイヤーが始まりました。



 
歌ったり、踊ったり、クイズをしたり、楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。


 

 
最後に、一人ひとりがこの1年間でできるようになったことやお世話になった方への感謝の言葉を

発表しました。