2014年3月11日火曜日

遠足

学校から車で1時間ほどの所にある、ドリームワールドへ遠足に行きました。

ボートに乗ったり、自転車に乗ったり、ゴーカートに乗ったりしました。


 
 










午前中の最後は、ブランコやトランポリンなどの遊具を使って自由遊びを行いました。

自転車乗りやブランコ遊びは、日本で生活していれば普通に体験できることですが、

ここカラチではこのような特別な場所に来なくては体験することができません。

久しぶりに自転車に乗った子どもたちは、最初は戸惑いを見せた子も、少しすると、

気持ちよく乗りこなしていました。

午後は、3種類のプールで楽しみました。

 子どもたちに一番人気だったのはスライダープールでした。


 

 



昨年度は治安の関係で中止になってしまった遠足ですが、

今年度は実施することができてよかったです。