2014年3月5日水曜日

音楽発表会

3月5日(水)、音楽発表会を行いました。

子どもの合奏にフルートやトロンボーンを合わせていただいたり、

婦人会コーラス部の皆さんにも発表していただいたりしました。

本校の校庭に日本人会の皆さんや日本語教室の生徒さんたちが集まり、

子どもたちがこの日のためにがんばって練習してきた成果を聴いてくださいました。


                   





                                               








学校のスタッフたちも心が和んだと言ってくれました。

音楽のすばらしさを感じる日となりました。

ご出席くださった皆さま、ありがとうございました。