2012年12月14日金曜日

キャンプファイヤー ②

キャンプファイヤー①から続きます。

カレーを食べているうちに日が落ちてきました。いよいよキャンプファイヤーのスタートです。

まずはハンドベルの演奏です。ここカラチにもクリスマスが来ます。きれいな音がカラチの空に響きました。



いよいよキャンプファイヤーに点火です。パキスタンの北の山から火の神様がいらっしゃいました。

火の神様、何もないところから火をおこして皆に分けてくれました。会場は大盛り上がり。




盛り上がったところで、今度は集会委員会のゲームをします。「ジェスチャーゲーム」

「進化ゲーム」「猛獣狩りに行こうよ」・・・どのゲームも会場の方みんなで楽しく遊びました。

そしてフォークダンス「ジェンカ」なが~い列を作って踊ります。先頭は3年生でした。


楽しかったキャンプファイヤーも終わりです。お世話になったお父さんお母さんに

感謝の気持ちと2学期できるようになったことを一人ずつ発表しました。

最後にみんなで「遠き山に日は落ちて」を歌いました。


 今年も一年多くの方々の支援で素晴らしい取り組みが行えました。本当にありがとうございました。