2012年12月21日金曜日

2学期終業式

今日でKJSの2学期が終わりました。

2学期は、運動会、研究発表会、写生会、キャンプファイヤーなど大きな行事がたくさんありましたが、

それぞれ子供たちは一生懸命がんばり、大きく成長した2学期になりました。

終業式の後には、2学期の思い出発表会がありました。

大きな行事を成功させたことが思い出に残った子もいれば、朝の運動やなわとびなど、

日々の努力の中で自分が出来るようになったことが心に残った子もいました。

それぞれが自分の成長を胸に、一回り大きくなった様子を発表してくれました。




3学期もみんな元気に学校に来てくれることを楽しみにしています。