2019年7月26日金曜日

1学期 終業式

    新しい仲間を迎えた入学式から約4か月。
 教室や校庭からは,子どもたちの元気な声。一生懸命に学ぶ表情。
仲間と手を取り合い,虹のようなつながりを見せたチームワーク。
子どもたちが頑張りぬいた1学期が終わりました。

 7月26日(金)の終業式では,校長先生から夏休みに向けて,このようなお話がありました。

らいのために
きなことだけでなく
すまずこんきよく
よいからだで
んにでもちょうせんしよう
「な・つ・や・す・み」
子どもたちは,とても真剣な表情でお話を聞いていました。

 




児童生徒代表の「1学期にがんばったこと」
の発表では,一人一人の努力と,2学期に
向けた目標を聞くことができ,成長を感じ
ました。








長い夏休みが始まります。2学期に子どもたちの元気な姿を見ることを,職員一同,楽しみにしています。1学期中,KJSを支えていただいた日本人会の皆様,運営委員会の 皆様,保護者の皆様,本当にありがとうございました。

  2学期は,KJSフェスティバル&夏祭り・日本人会運動会・修学旅行・カラチタイム(体験活動)など,子どもたちをたくましく成長させる,さまざまな行事が目白押しです。今後とも,ご支援・ご協力のほど,よろしくお願いいたします。