2018年4月23日月曜日

体力テストを実施しました

4月18日学校近くのヒルパークスタジアムを借りて、体力テストを実施しました。暑くなるので、早朝より実施しましたが、やはり暑くなりました。



この日は、学校では測定することができない、50m走、ボール投げ、中学部男子は1500m走、女子は1000m走を実施しました。



4月からKJSに入学、転入した子たちはまだまだカラチの暑さに慣れておらず、厳しいコンディションの中でのテストとなりました。それでも暑さに負けず全員が最後までがんばりました。



海外で生活すると運動不足になりがちです。朝の運動やスポーツクラブでこれから体力をつけ、記録を伸ばしていきたいと思います。1年間継続して取り組み、年度末にももう一度測定をしてみたいと思います。