2017年5月17日水曜日

暑い日のしっぽとり

5月3週目に入りました。ラマダン(断食の月)のスタートを来週末に控え、準備などでなんとなく町が慌ただしい雰囲気に包まれつつあるカラチです。
16日火曜日は、企画委員会による集会で「しっぽとり」ゲームを行いました。全校児童生徒が2グループに分かれて、決戦です。
5月の遠足以来、KJSの子どもたちに人気のしっぽとり。タグラグビーの装備を使って行うのですが、これがなかなか白熱します。
2試合終了時点で1勝1敗と決着がつかず、最後の3試合目へ。結果は・・・大差でオレンジ色チームの勝利。走り回って、元気に活動しました。
最後は整列し、全体で挨拶をします。暑いカラチ、文字通り熱い戦いのひとときでした。