2017年3月15日水曜日

最終週です

いよいよ最終週を迎えたカラチ日本人学校です。卒業式を目前に控え、学年のまとめの活動を行っています。
9日木曜日は、図書委員会主催のスタンプラリーで盛り上がりました。図書委員作の問題を、本を読みながらみんなで考えます。全問正解者には手作りのしおりがプレゼントされました。
13日月曜日は、ランニング大会が開催されました。学校の狭いグランドからDHAの広いグランドへと場所を移して、それぞれの距離をのびのびと走りました。保護者の皆様、応援ありがとうございました。
14日火曜日は外国語活動のまとめとして、英語劇「Momotaro」を行いました。演者も観客も、みんなで楽しみました。笑顔が溢れたKJSの平成28年度も、いよいよ残すところ数日です。