2013年2月16日土曜日

たこあげ大会

今日はクリフトンビーチに凧揚げに来ました。

日本ではよくみる凧揚げですが、ここカラチではなかなか自由にできません。

そんな子供たちのために育友会の方々が計画をしてくれました。

天気も良く、ちょうど良い風も吹いていて、絶好の凧揚げ日和です。

この日のために、図工の時間でみんな凧を作ってきました。

最初はなかなかうまく揚がりませんでしたが、お父さんやお母さんの力を借りて、

徐々に高く、遠くに揚がるようになりました。


最後にはカラチの青い空に、KJSの子供たちの夢を乗せて、カラフルな14個の凧が高く高く上がりました。

育友会の皆様、楽しい一日をありがとうございました。