2013年2月14日木曜日

英語劇

カラチ日本人学校では、年間を通して外国人講師による英語の授業を続けています。

今日は勉強したことを生かして、英語劇の発表です。

題名は「Mad Hatter's tea party」 不思議の国のアリスから英語の先生が

脚本を書きおろしてくれました。

この日のために衣装もばっちり揃えてもらい、練習もたくさんしてきました。


英語で長いセリフを覚えるのは大変ではないかと心配しましたが、そこはさすがカラチの子、

普段よく耳にし、勉強もしている英語をスラスラとしゃべる姿に感心しました。

本番はみんな緊張した様子でしたが、練習の成果を存分に発揮できた英語劇の発表になりました。