2019年6月14日金曜日

日本人会の方々の支えに感謝

 カラチ日本人学校の教育活動は、さまざまな人たちに支えられています。
今回,その中で,前学校運営委員会委員長のS氏が帰国されるということで,
みんなでお礼の会を開きました。

 

 大好きなKJSのために」というご意向でテレビを寄贈していただきました。児童・生徒代表が感謝の言葉を述べました。

 KJSは,日本人会の方々に支えられ,運営させていただいているということを改めて実感するとともに,感謝という言葉の意味を考えることができました。

 今後,中学部の授業や,さまざまな教育活動の中で大切に使わさせていただきます。本当にありがとうございました。