2013年6月18日火曜日

バナナ狩りに行こう

マリール地区の農場にバナナ狩りに出かけました。

途中で通ったマリール川には水が一滴もありませんでした。



バナナ農場には大きくて深い井戸がありました。

青いバナナがたわわに実っていました。

いよいよバナナ狩りです。ねじって上手に採ることができました。


         
          
          


「バナナは種がないけれど、どうやって増やすのですか?」

「青いバナナをどのようにして黄色くするのですか?」

など、たくさんの質問に答えていただきました。

試食用に黄色く食べごろになったおいしいバナナをいただきました。




今回のカラチタイムもたくさんの方にお世話になりました。