2014年2月18日火曜日

HHS招待

2月18日(火)、今度は私たちがハッピーホームスクール(以下HHS)の

お友だちを招待する番です。

まず最初に、パキスタンダンスを披露しました。

久しぶりのダンスを笑顔いっぱいで踊るKJSの子どもたちを見て、

HHSの子どもたちもとても嬉しそうでした。


次に、紙飛行機を折って校庭で飛ばしました。

折り紙は初めてのHHSのお友だちに丁寧に教えてあげることができました。


 


 
最後にグループに分かれて、日本の文化や遊びを紹介しました。

室内のグループは習字とお茶、外のグループは十字路オニゲームを楽しみました。

 

習字の書き方やゲームのルールを英語で説明し、一緒に活動することができました。

短い時間のなかで徐々に打ち解けていく様子が見られました。